インサイドセールスの必要性を社内で理解してもらえたら、いよいよ導入の準備に入ります。チームをつくるとなると責任重大ですが、段階を踏んで確実に進めていきましょう。ここで重要になるのは、KPI設定とツール選定。今回はこれらに重点を置いた、おすすめのインサイドセールス導入ステップを紹介します。
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株式会社クマベイス ディレクター 野口優帆(ノグチユウホ)
インサイドセールスコンサルタント、株式会社クマベイスディレクター。熊本市出身、東京都在住。新卒でITソリューション企業にフィールドセールス(外勤営業)職で入社。退社後、クラウドサービス開発提供企業にてインサイドセールス営業を経験。クマベイス入社後は、インサイドセールスの研究に取り組むとともに、クライ...
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