SalesZine Press Vol.5 その改革は何のため? 顧客の体験価値を高める営業DXの進め方一覧
-
そのDXはお客さまに価値を提供できるか? 三井住友海上・木田さんに聞く、正しく意思決定できる人材の育て方
営業DXに向けてツール導入やデータ分析に取り組んだものの、その成果を営業現場や顧客に還元できず、漠然とDXに失敗してしまう企業も少なくない。こ...
1 -
“目的なきDX”に挑んでいないか? Salesforceパートナーの共創が生んだ、新たな体験価値
デジタルシフトが進む中でも、本質的な営業DXを実践できている企業はまだまだ少ない。とくにデータの利活用では「収集や蓄積が進まない」「ベンダーの...
0
Special Contents
AD
2件中1~2件を表示