SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

顧客データのホワイトスペースを分析する「WS-Analyzer」、AppExchangeで提供開始

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 TISインテックグループの中央システムは、ランドスケイプが保有する企業データベース「LBC」とSalesforceのプラットフォーム上で顧客のホワイトスペースを分析する「WS-Analyzer」を、ビジネスアプリケーションマーケットプレイス「AppExchange」上で提供開始する。

 「WS-Analyzer」は、セールスフォース・ドットコムが提供するBIソフトウェア「Einstein Analytics」を使用しホワイトスペースを可視化するもの。

 「WS-Analyzer」には、地域軸、業種軸、企業規模(売上高/従業員数)などの分析テンプレートが標準で用意されており、ユーザーはマウス操作だけで複数の切り口でホワイトスペースの分析をすることが可能となる。優先的にアプローチすべき地域や業種等が判明したあと、営業戦略に則った「LBC」データの購入ができる。

「WS-Analyzer」を使用したホワイトスペース分析の仕組み

 

「WS-Analyzer」の画面イメージ

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/962 2019/11/12 07:30

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング