SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

SalesZine ニュース

スマートキャンプ、インサイドセールス特化型CRM「Biscuet」の事前受付を開始

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 インサイドセールス支援サービス「BALES(ベイルズ)」を運営するスマートキャンプは、インサイドセールス特化型CRM「Biscuet(ビスケット)」の提供に向けて事前登録の受付を開始する。

 Biscuetは、以下の3つの機能の提供を通じてインサイドセールスの立ち上げ・改善を支援する。

1.1‍クリックでの電話発信

 クラウドCTIサービスと連携しており、あらかじめアップロードした見込み顧客の電話番号をクリックするだけで簡単に電話の発信が可能。

2.見込み顧客のランク・接触データの可視化

 インサイドセールスが見込み顧客のランクづけを行う上で残すべきデータがあらかじめ設定されており、選択式で直感的なランクづけ・管理が可能。また、発信した電話の録音内容、通話時間などが見込み顧客に紐づいて自動的に記録されるため、見込み顧客との接触データを抜け漏れなく管理できる。

3.インサイドセールスの行動量・質の可視化

 電話の発信履歴が自動的に記録されるため、インサイドセールスの行動量、またトーク内容をはじめとした行動の質を可視化できる。また、電話の録音内容はAIによって解析され、話す・聞くなどの会話の内訳やトークのスピードなどの可視化ができ、インサイドセールスの改善に繋げられる。

 スマートキャンプは、Biscuetを2019年夏から提供すべく開発を進めているとのこと。提供開始以降、事前登録済の企業より順に案内していく予定。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/558 2019/06/05 11:40

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング

年間スポンサー

AD