SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZine Day 2024 Winter

2024年1月25日(木)10:00~16:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

MIRARTHホールディングス、グループの基盤システム「一期一会システム」にSalesforceを採用

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight

 MIRARTHホールディングスは、「サステナブルな環境をデザインする力で、人と地球の未来を幸せにする。」というパーパスの実現に向けた挑戦をテクノロジーの側面で推進していくため、グループの重要基盤システムのひとつとなる「一期一会システム」の構築にSalesforceを採用していくことを決定したことを発表した。

今回の取り組みにおける「DXポリシー」の該当項目

 この取り組みにおいては、同社が策定した「DXポリシー」における「Innovation(I)」「Synergy(S)」「Managed-Infrastructure(M)」「Co-creation(C)」の4つを軸に、次の活動を行う。

I(Innovation):一期一会システムの構築

 顧客から得た内容をグループ全体で集約し、次に面談する際により良い体験・コミュニケーションになるよう、グループ基盤システムとしての「一期一会システム」を構築する。

S(Synergy):イノベーションプラットフォームの構築

 一期一会システムで蓄積した情報・データを活用し、顧客に対するイノベーションを実現するため、AI、BIなどの先端デジタル技術を活用した基盤システムを構築していく。

M(Managed-Infrastructure)

 本取り組みにおいては実施予定なし(別途協議中)

C(Co-creation)

 本取り組みにおいては実施予定なし(別途協議中)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/5267 2023/10/26 12:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年1月25日(木)10:00~16:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング