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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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KIYOラーニング、企業向けナレッジマネジメントサービス「AirCourseナレッジ」の提供を開始

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 KIYOラーニングは、企業向けナレッジマネジメントサービス「AirCourseナレッジ」の提供を開始した。

 人的資本経営において、ナレッジマネジメント(社員1人ひとりに蓄積された知識・経験・スキルの可視化と共有)が組織全体の進化にとって重要となっている。また、人材の流動化により、属人化した業務ナレッジを組織内で共有・仕組み化することが求められている。

 このような背景からKIYOラーニングは、AirCourseナレッジを開発した。社員のナレッジをクラウド上で可視化し共有・継承することで、社員同士の双方向の学びによるリスキリングの強化、エンゲージメントの向上、新しいアイディアの創出に貢献。加えてマニュアルや規定等の一元管理や、マーケティング施策の成功事例等の共有も支援する。

クリックすると拡大します

主な機能

  • 部門やテーマごとのフォルダ管理
  • テキストによる投稿に加え、資料や画像の添付
  • 投稿されたナレッジへのコメントや「いいね」の送信(資料・画像添付も可)
  • キーワードや階層別・テーマ別による絞り込み検索
  • 管理者によるフォルダ・投稿管理
  • 部門やグループごとの権限管理
  • モバイル版対応

活用シーン

  • 業務マニュアルや規定などの作成、一元管理
  • 営業の提案書やノウハウの共有
  • リスキリング
  • カスタマーサポートのFAQ共有、一元管理

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https://saleszine.jp/news/detail/4822 2023/05/26 10:00

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