SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

100、元HubSpot Japan創業メンバーの戸栗 頌平氏がCMOに就任

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 HubSpotダイヤモンドパートナーの100(ハンドレッド)は、元HubSpot Japan創業メンバーの戸栗 頌平(とぐり しょうへい)氏がCMO(Chief Marketing Officer)に就任したことを発表した。

 戸栗は、HubSpot日本法人の立ち上げに参画し、現在はLEAPT(レプト)代表として国内のBtoBマーケティング支援事業に従事している。100と戸栗氏はこれまで事業パートナーとして関係性を築いていたが、今回、100が掲げるミッション・ビジョン・バリューへの共感も踏まえ、CMOとして100のマーケティング業務をけん引することに決定した。

戸栗 頌平氏プロフィール

 豪州ビジネス大学院国際ビジネス修士課程卒業。複数企業と起業を経て、BtoB専業マーケティング代理店へ。その後、HubSpot日本法人立ち上げに参画。現在、日本のBtoBマーケティングの支援事業を行うLEAPTにて代表取締役。プライベートでプロダイバー、また新横浜を拠点に置くプロアイスホッケーチーム「横浜GRITS」のカスタマーリレーションシップマネージメント、フィリピンの児童養護施設の支援活動などを行っている。

戸栗氏のコメント

 インバウンドマーケティングの考え方を日本に広げ続けている同社に関われることをとても嬉しく思います。インバウンドの考えを多くの方達に知って頂くことが、お客様の事業成長、100の事業成長につながると考えており、そのために同社のマーケティングを積極的に強化していきます。どうぞよろしくお願いします。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/4627 2023/04/11 17:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年1月28日(火)13:00~18:20

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング