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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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クラウド営業支援ツールSenses、SaaS連携データベースYoomと連携へ 取引先情報を自動で登録

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 マツリカは、提供するクラウド営業支援ツール「Senses」とYoomが開発・運営するSaaS連携データベース「Yoom」がAPI連携を開始したことを発表した。これにより、Sensesへの取引先・コンタクト情報の登録、Sensesから情報を取得して契約書等の書類を作成することが可能になる。

事例1:取引先情報を登録

  1. 問い合わせメールなどから企業名やメールアドレスなどを抽出
  2. Sensesに取引先情報を登録
  3. Slackなどのチャットへ通知

事例2:取引先情報の更新

  1. 契約書の締結が完了したらボットを起動
  2. Sensesのステータスを更新
  3. Slackなどのチャットへ通知

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https://saleszine.jp/news/detail/4426 2023/01/17 13:30

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