SalesZineでは、2023年1月26日(木)「SalesZine Day 2023 Winter」開催します。現在、一部セッションの公募を介しました。
今回のテーマは「Sales is Key To Customer Success 共創のリーダーとなる営業組織づくりへ」。不確実な時代で自社と顧客双方が成長するため、営業組織が体現するべき「カスタマーサクセス」とは何か、あらためて考え直します。
現在、一部セッションの公募を募集中。公募に採択され登壇いただいた方には、講演料のお支払いやウェブメディア「SalesZine」へのウェブ記事掲載といった特典をご用意しています。
セッション公募 募集要項
- 募集枠数:2枠(編成上の都合で変更の可能性があります)
- 登壇時間:30分間
歓迎テーマ
- インサイドセールス/(セールス・)イネーブルメント/カスタマーサクセス/セールスオペレーションなど、新組織立ち上げの軌跡と成果
- 営業組織と顧客による「共創」事例
- 若手や現場の営業が中心となって取り組んだチャレンジ
- Sales Techの高度な活用により、これまでにない成果を生み出した事例
- 営業パーソン/営業マネージャーとして歩んできた特異なキャリア
ほか
応募資格(以下を満たしていることが条件です)
-
イベント当日(2023年1月26日(木))の参加が可能であること
※本イベントはオンライン開催となります。ご登壇形式は、当社用意のスタジオ(オフライン登壇)、Zoomなどによるオンライン登壇、どちらも可能です。 - スピーカー本人の応募であること
- セッション内容が、ご自身の体験に基づいたトピックであること
注意事項
- 行動規範をご確認いただき、同意のうえご応募ください
- 公募セッションでは、リクルーティングや製品訴求を含んだプロモーション要素を講演に含めていただくことができませんので、予めご了承ください
特典
-
講演料
5,000円(税別)をお支払いします -
ウェブ記事掲載
ウェブ記事掲載:当日のご登壇内容を記事化し、ウェブメディア「SalesZine」で公開します(2023年2月~3月予定)
公募受付スケジュール
- 応募締切:2023年11月18日(金)18:00まで。応募は特設ページ「SalesZine Day 2022 Winter」から。
-
結果連絡時期:審査結果は11月21日(月)にメールでご連絡いたします
※当選された場合は、フォームへご入力いただいた情報をサイト掲載させていただきます
応募される皆様へのメッセージ
ご自身と営業チームによるチャレンジやその成果を、ぜひシェアしてください。とくに、これまで変えることの難しかった「文化」をテクノロジーの活用や新たな組織創設によって変えた取り組み、お客様と有機的な関係性を築き大きな成果を挙げた取り組み、営業パーソン/営業マネージャーとしての特異なキャリアに関するお話、などを期待しております。 皆様のご応募を楽しみにお待ちしております。
イベント開催概要
- 名称:SalesZine Day 2023 Winter
- 日次:2023年1月26日(木)10:00~16:00
- 会場:オンライン
- 主催:株式会社翔泳社 SalesZine編集部
- 参加費:無料(事前登録制)
- 参加申込:11月下旬より、特設ページにて受付開始予定