SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

AI Call Center ServiceとBIZTELがシステム連  問い合わせにAIが回答候補を提示

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 3月19日より、AIコールセンター支援サービス「AI Call Center Service」と、クラウド型コールセンターシステムの「BIZTEL(ビズテル)」がシステム連携。

 連携により、以下の機能が実現する。

  • 「BIZTEL」を介した顧客との通話を、「AI Call Center Service」がテキスト化して表示
  • 「BIZTEL」を介した顧客からの問い合わせに対して、「AI Call Center Service」が回答候補を提示する音声解析

  この他、「AI Call Center Service」が提供する機能が「BIZTEL」でも利用できるようになり、問い合わせへの回答スピードや精度の向上はもちろん、顧客・オペレーター双方の満足度を高めることが可能になる。

「AI Call Center Service」の画面イメージ

  また、「AI Call Center Service」は申し込みから約2週間、「BIZTEL」は最短5日間での導入が可能であり、コールセンター業務を改善する先進的なシステムの活用をすぐに始めることができる。

  今後もオプティムとリンクは多様なサービスとの連携を進め、コールセンター業界における最新テクノロジーの普及とユーザの業務改善に寄与していく考え。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/377 2019/03/22 08:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング