SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

SalesZine ニュース

りらいあコミュニケーションズ、AI音声認識ソリューション導入 コンタクトセンターの高付加価値化を図る

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 アドバンスト・メディアは、同社が提供するコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」について、りらいあコミュニケーションズが導入したことを発表した。

 りらいあコミュニケーションズは2021年10月に「りらいあ DX戦略」を発表し、CX/EXの創造と経営基盤の強化を重点テーマに「サービス」「オペレーション」「コーポレート」の3つのDXを推進してきた。より良いCX/EXの打ち手として音声認識ソリューションに着目し、2021年よりオペレーションにおける実証実験を開始。今回、りらいあコミュニケーションズが提供するオペレーションサービスの標準機能となることを視野に、AmiVoice Communication Suiteの本格導入に至った。

 AmiVoice Communication Suiteの導入により、顧客対応全通話の自動モニタリング(コンプライアンスチェック・応対品質評価)、テキスト化された音声データを活用した分析基盤の構築が可能となる。りらいあコミュニケーションズが持つコンタクトセンターの運営ノウハウと掛け合わせることで、デジタル技術に裏付けられた高品質かつ高度なデータ分析によるコンタクトセンターの高付加価値化を図る。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/3752 2022/07/22 12:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング

年間スポンサー

AD