Rocketsは、営業活動プラットフォーム「LEADPAD」を正式リリースした。
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2021年6月のβ版リリース以降、「顧客開拓を一元管理できるプラットフォーム」として160万社の企業データベースの中から営業リストを作成し、フォーム送信、電話、手紙などの営業アプローチ方法を提供してきたLEADPAD。「見込み顧客は獲得できるが、その後の育成に注力できていない」という顧客の声を受けて、同社の強みである160万社の企業データベースを起点に、「見込み顧客に対して質の高いアプローチを、継続的に実施することで商談機会を生み出せるプラットフォーム」という新たなコンセプトを打ち出しての正式リリースに至った。
同サービスでは、見込み顧客に対して自動メールの配信や架電タイミングを事前に設定し、営業タイミングを逃さずに実行できる「顧客育成に注力できるプラットフォーム」として、商談機会の創出をサポートしていく。
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サービス特徴
1. 見込み顧客に合わせた質の高いアプローチを実現
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2. 160万社の企業データベースを標準搭載
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3. 見込み顧客への営業アクションを迅速化
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4. 今日やるべき業務を一覧に
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5. ホットなタイミングでアプローチができる
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6. Salesforceに蓄積されたデータを活かせる
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