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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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SalesZine Day 2022 Summer

2022年7月26日(火)13:00-18:05

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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Rocketsが「LEADPAD」を正式リリース 160万社の企業データベースから営業リストを作成

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 Rocketsは、営業活動プラットフォーム「LEADPAD」を正式リリースした。

 

 2021年6月のβ版リリース以降、「顧客開拓を一元管理できるプラットフォーム」として160万社の企業データベースの中から営業リストを作成し、フォーム送信、電話、手紙などの営業アプローチ方法を提供してきたLEADPAD。「見込み顧客は獲得できるが、その後の育成に注力できていない」という顧客の声を受けて、同社の強みである160万社の企業データベースを起点に、「見込み顧客に対して質の高いアプローチを、継続的に実施することで商談機会を生み出せるプラットフォーム」という新たなコンセプトを打ち出しての正式リリースに至った。

 同サービスでは、見込み顧客に対して自動メールの配信や架電タイミングを事前に設定し、営業タイミングを逃さずに実行できる「顧客育成に注力できるプラットフォーム」として、商談機会の創出をサポートしていく。

 

サービス特徴

1. 見込み顧客に合わせた質の高いアプローチを実現

 

2. 160万社の企業データベースを標準搭載

 

3. 見込み顧客への営業アクションを迅速化

 

4. 今日やるべき業務を一覧に

 

5. ホットなタイミングでアプローチができる

 

6. Salesforceに蓄積されたデータを活かせる

 

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