SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

パーソルが、NIKKEI BtoB マーケティングアワード2021で大賞を受賞

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 総合人材サービスのパーソルホールディングスが「NIKKEI BtoB マーケティングアワード2021」で大賞を受賞したことを発表した。

 

パーソルホールディングス グループ営業本部 本部長 渋谷和久氏のコメント

 今回の受賞はパーソルグループ一丸となっての取り組みと、我々のDNAでもある顧客志向の姿勢を評価していただいた結果と受け止めており、たいへんうれしく思っています。 今から4年前、この取り組みを開始しましたが、当時日本で「BtoB 営業のデジタル変革」に取り組んでいる事例はほとんどありませんでした。

 そこで、この4年間はデジタル・マーケティングとインサイドセールスの立ち上げ、グループに存在するデータの活用について、グループの最注力テーマのひとつとして取り組んで参りました。パーソルはグループ内に膨大なデータと誇れる営業力、人と組織にまつわるあらゆるソリューションを有しています。それらを活用してお客様の課題を理解し、最適なタイミングで最適なご提案をグループ各社の垣根を越えて実現する、そのようなお客様に寄り添う「BtoB マーケティング」を目指しています。

 これからもまだまだ成長できる取り組みだと確信しています。日本最高・最大・最強のBtoB デジタル・マーケティングのケイパビリティを有する組織となるべく、今後も取り組みを進めて参ります。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/3034 2021/11/30 05:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年11月20日(水)15:00~17:10

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング