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SalesZine Day 2022 Summer

2022年7月26日(火)13:00-18:05

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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パーソルが、NIKKEI BtoB マーケティングアワード2021で大賞を受賞

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 総合人材サービスのパーソルホールディングスが「NIKKEI BtoB マーケティングアワード2021」で大賞を受賞したことを発表した。

 

パーソルホールディングス グループ営業本部 本部長 渋谷和久氏のコメント

 今回の受賞はパーソルグループ一丸となっての取り組みと、我々のDNAでもある顧客志向の姿勢を評価していただいた結果と受け止めており、たいへんうれしく思っています。 今から4年前、この取り組みを開始しましたが、当時日本で「BtoB 営業のデジタル変革」に取り組んでいる事例はほとんどありませんでした。

 そこで、この4年間はデジタル・マーケティングとインサイドセールスの立ち上げ、グループに存在するデータの活用について、グループの最注力テーマのひとつとして取り組んで参りました。パーソルはグループ内に膨大なデータと誇れる営業力、人と組織にまつわるあらゆるソリューションを有しています。それらを活用してお客様の課題を理解し、最適なタイミングで最適なご提案をグループ各社の垣根を越えて実現する、そのようなお客様に寄り添う「BtoB マーケティング」を目指しています。

 これからもまだまだ成長できる取り組みだと確信しています。日本最高・最大・最強のBtoB デジタル・マーケティングのケイパビリティを有する組織となるべく、今後も取り組みを進めて参ります。

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