グラフは、目標達成を支援する営業予実管理クラウド「GRAPH(グラフ)」を9月末にローンチした。GRAPHは営業予実管理を「誰でも、すぐ、簡単に」実現できるツール。既存の導入ツールやリテラシーにかかわらず、導入初月から適切な営業予実管理やその先の目標達成をサポートする。
プロダクトの特徴
導入初月から簡単にデータを見える化
導入初日から運用開始可能で、日々の入力は数値のみで10項目程度。営業担当者ひとりあたり1日2、3分の入力時間で予実管理に必要十分なデータの管理が可能に。
適切な予実管理を実現するダッシュボード
営業日数に応じた独自の目標進捗率を管理し、最小限のデータ入力で蓋然性の高い予実管理を実現する。
豊富なナレッジで安心のサポート
多業態での営業管理経験をもつプロフェッショナルが導入から活用定着までを支援。営業マネジメントのエキスパート不在の組織においても、ツール・コンサルティングの両軸で支援が行われる。
追加予定の機能
ビッグデータを活用した営業マネジメント支援
蓄積されたデータの分析や、データに基づいた営業施策を提案。
アワード機能
実績データに基づいてメンバーを表彰する機能。「当月売上No.1」や「成長率No.1」 など多様なアワードを設定し、幅広いメンバーのモチベーション向上に寄与。
他社CRM連携
他社CRMとGRAPHを連携することで、すでに導入しているツールを活かしつつ、日次での緻密な予実管理を行うことが可能に。