RevCommが、UNITEとインサイドセールスの業務プロセス構築・効率化を目的とした業務提携を発表した。
新型コロナウイルスの影響で、対面営業が難しくなり、営業支援向けのデジタルツールを活用した取り組みが注目されている。一方で、ツールを導入した企業からは「導入してみたものの、うまく使いこなせていない」などの課題も顕在化し、業務設計・運用の重要性が浮き彫りに。こうした背景を受けて、同社が提供する音声認識搭載型IP電話のMiiTelとUNITEが業務提携を開始した。
営業現場における目標設定から、日々の目標管理を実施するための業務オペレーションを一貫して提供するなど、MiiTelで取得した営業データを活用し、マネジメントの効率化とインサイドセールス組織の強化を支援する。
- 架電量、話し方、キーワードなどの多様なデータを分析し、本質的な課題を特定
- 継続的成長のための育成強化の仕組みづくり
- サクセスパターンの分析から、最適な活動の再現性を高める体制構築
RevComm 代表取締役 會田武史氏のコメント
弊社でもプロフェッショナルサービスとしてインサイドセールスの立ち上げサポートを提供しておりますが、自社で対応しきれないほど多くのニーズがあります。このたび、UNITEさまとご一緒させて頂くことにより、より多くのお客様の売上向上に寄与できることをたいへん嬉しく思います。「Customer Success」にコミットすることがSaaSに求められていることと思いますので、引き続きお客様のお役に立てるよう、機能開発・業務提携に注力して参ります。
UNITE 代表取締役 上田啓太氏のコメント
このたび、双方の顧客のサクセスをより確実なものとすべくRevCommさまと連携を強化することになりました。今回の提携を皮切りに、MiiTelを始めとしたSales Techプロダクトとプロセス構築において連携することで、顧客のセールスプロセスを再構築し、再現性ある成長をともに実現して参ります。