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SalesZine Day 2023 Summer

2023年6月20日(火)10:00-15:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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18歳意識調査 日本のデジタル化は「遅れている」が約4割 理由には「根強い慣習」の声も/日本財団調査

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 日本財団が「デジタル化」をテーマに「18歳意識調査」を実施した。

日本のデジタル化 「遅れている」38.1%「遅れていない」31.2%

 

行政手続きのデジタル化が遅れている理由「書面や対面主義など根強い慣習」「苦手意識」計65%

 

調査概要

  • 調査対象:全国の17歳~19歳男女
  • 実施期間:2020年11月13日~17日
  • 調査手法:インターネット調査

 

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