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SalesZine Day 2022 Winter

2022年1月25日(火)13:00-17:05
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常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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LINEソリューション「TONARIWA」と「Adobe Campaign Standard」が連携

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 電通アイソバーは、アドビが2020年3月に国内で提供開始したクロスチャネルキャンペーン管理アプリケーション「Adobe Campaign Standard」と電通アイソバー独自のLINEソリューション「TONARIWA(トナリワ)」とのソリューション連携サービスの提供を開始する。

 同社は、2016年にオンプレミス、クラウド、ハイブリッドに対応したクロスチャネルキャンペーン管理アプリケーション「Adobe Campaign(Classic)」と「TONARIWA(トナリワ)」の連携提供を行っており、これまでにもAdobe Experience Cloudの各ソリューション特化型サービスとして「Quick Win for Digital Experience」、「Quick Win for Analytics」、「Quick Win for Digital Assets Management」を提供してきた。

 同サービスでは、Adobe Campaign StandardとTONARIWAの連携パッケージを開発・提供することで、Adobe Campaign Standardの特徴である、Eメール、モバイル、ウェブ、ダイレクトメールなどのオン・オフ混在のクロスチャネルで自動化させたOne to Oneコミュニケーションの中でLINEチャネルを迅速に連携させることが可能となる。LINEユーザーの行動、コミュニケーション情報を統合することで、より顧客理解を促進し、最適な顧客体験を実現することが可能になるとのこと。

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https://saleszine.jp/news/detail/1720 2020/07/23 07:00

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