才流は、ベイジ、LEAPT、WACUL、ラクスらと共催で6月18・19日の2日間にわたりオンラインセミナー「BtoBデジタルシフト2020」を実施する。テーマは「これからの時代にBtoB営業・マーケティングは何をすべきか」。
感染症拡大防止対策のため、BtoB企業は数ヵ月間、展示会などオフラインの見込み顧客獲得施策を実行できなかった。さらにテレワークの浸透により、「見込み顧客に電話をしてもつながらない」「訪問営業ができない」という状況に苦しんだ営業・マーケティング組織も少なくないだろう。販売プロセスの急速な見直しが求められている現在、本セミナーでは、BtoB企業が販売プロセスをどのように変革していくべきか、各社が解説していく。
こんな営業・マーケティング担当者/責任者におすすめ
- 法人営業・マーケティングがどのように変化するか理解したい
- デジタルマーケティングの取り組みを組織へ取り入れたい
- マーケティングを強化し、商談・受注獲得の仕組みをつくりたい
Pick Up セッション
●6/18 16:30−17:20 「デジタルシフトで変わる、インサイドセールスの役割」
株式会社ビズリーチ HRMOS事業部 インサイドセールス部 部長 茂野明彦氏
●6/19 15:40−16:30 「オンライン商談」
ベルフェイス株式会社 マネージャー 近内健晃氏
●6/19 16:30−17:20 「SFAを活用したオンラインセールスへのシフト」
株式会社セールスフォースドットコム 執行役員 セールスデベロップメント本部 本部長 鈴木淳一氏
イベント概要
- イベント名:BtoBデジタルシフト2020
- 開催日程:2020年6月18日、19日 両日13時~18時
- 参加費:無料
- 開催方法:オンライン(YouTube Live)
- 詳細・申込:こちらから