SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

[6/18・19]才流ら、「BtoBデジタルシフト2020」開催 ベルフェイス、ビズリーチなど登壇

2020/05/28 10:30

 才流は、ベイジ、LEAPT、WACUL、ラクスらと共催で6月18・19日の2日間にわたりオンラインセミナー「BtoBデジタルシフト2020」を実施する。テーマは「これからの時代にBtoB営業・マーケティングは何をすべきか」。

 

 感染症拡大防止対策のため、BtoB企業は数ヵ月間、展示会などオフラインの見込み顧客獲得施策を実行できなかった。さらにテレワークの浸透により、「見込み顧客に電話をしてもつながらない」「訪問営業ができない」という状況に苦しんだ営業・マーケティング組織も少なくないだろう。販売プロセスの急速な見直しが求められている現在、本セミナーでは、BtoB企業が販売プロセスをどのように変革していくべきか、各社が解説していく。

こんな営業・マーケティング担当者/責任者におすすめ

  • 法人営業・マーケティングがどのように変化するか理解したい
  • デジタルマーケティングの取り組みを組織へ取り入れたい
  • マーケティングを強化し、商談・受注獲得の仕組みをつくりたい

Pick Up セッション

●6/18 16:30−17:20 「デジタルシフトで変わる、インサイドセールスの役割」

株式会社ビズリーチ HRMOS事業部 インサイドセールス部 部長 茂野明彦氏

●6/19 15:40−16:30 「オンライン商談」

ベルフェイス株式会社 マネージャー 近内健晃氏

●6/19 16:30−17:20 「SFAを活用したオンラインセールスへのシフト」

株式会社セールスフォースドットコム 執行役員 セールスデベロップメント本部 本部長 鈴木淳一氏 

イベント概要

  • イベント名:BtoBデジタルシフト2020
  • 開催日程:2020年6月18日、19日 両日13時~18時
  • 参加費:無料
  • 開催方法:オンライン(YouTube Live)
  • 詳細・申込:こちらから


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5