SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース (AD)

編集部より宮田華江SalesZine編集長就任のお知らせ

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 SalesZine編集部より、2020年4月1日付けで、編集長に宮田華江(みやた・はなえ)が就任したことをお知らせします。

編集長コメント

 サイトオープンから約1年。数々の営業組織にテクノロジー活用、組織改革の取り組みを取材させていただきました。「データとテクノロジーを活用することで営業活動はもっと良いものとなる」という信念、そして改革のうらには全力で悩み続け、試行錯誤している「生身のキーパーソン」がいること、このふたつが成果を出す組織に共通していることでした。

 テクノロジーが進化するなかで、「人が提供する価値や意味」は問われ続けます。編集部としては、営業組織がこれから発揮する価値のひとつは「チーム」であることではないかと考えています。ひとりでは決して出せない成果をチーム全体で最大化していく。その助けとなるもののひとつが、データとテクノロジーであり、SalesZineのコンテンツであるという世界を実現すべく、引き続き情報発信を続けてまいります。

SalesZine編集長 宮田華江

プロフィール

 1992年東京生まれ、福岡育ち。立教大学社会学部メディア社会学科。「絶対に出版社に入社したい」という思いで1年間の就職浪人中にウェブメディアで編集のアルバイトを経験し、ウェブメディアを更新する楽しさに目覚める。2016年翔泳社に入社。広告営業に約3年携わり、2019年1月に営業組織をテクノロジーで支援するウェブマガジン「SalesZine」を立ち上げる。ウェブメディアの企画・編集に加え、イベントや講座など営業組織のための多角的なコンテンツ企画に取り組んでいる。2020年4月、編集長就任。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/1348 2020/04/01 13:33

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年1月28日(火)13:00~18:20

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング