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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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営業と経理はテクノロジー活用でもっとわかりあえる!

営業と経理が対立しやすい「経費精算」 システム導入で社内のコミュニケーションを円滑にしよう

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  毎日の営業活動に時間を使いたいのに、経費精算に時間をとられていませんか?経費精算が正直めんどうだと感じている営業担当者は多いもの。経費精算をしても1円の売上にもならないためこのように感じるのは当然です。一方で経理の立場からは完ぺきな申請以外は受理できません。そんな営業と経理の経費精算に対する不満や課題をテクノロジーで解決できる時代になりました。この記事では具体的にどんな不満や課題を解決できるのか解説します。

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この記事の著者

株式会社M&Tコンサルティング 中川佑香(ナカガワユカ)

会社の経理をまるごとアウトソースできるスマート経理の経理コンサルタント。2016年入社以降、関西の中小企業の経理プロセスの改善に携わる。前職では生活消費財の営業や販売促進企画を8年間担当。スマート経理のサービス内容はこちら

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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