
新年度となりました。新人営業の受け入れ、育成は事業・企業の成長のためにも不可欠です。一方で、多くのマネージャー、先輩社員は自身の業務に加えて育成を行うことになります。「OJTの時間がたっぷりとれない」「今どきの若手をどう教育するべきかわからない」「自律的に学習する習慣を身につけてほしい」……育成に関する悩みが尽きることはないでしょう。そこで、本連載では若手が自ら伸びていくための「セルフコーチング」について、その必要性と定着の方法を解説していきます。
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株式会社RevComm プロダクトマネージャー 中村有輝士(ナカムラ ユキノリ)
BPOコールセンターに10年間勤務。オペレーター、スーパーバイザー、マネージャー、営業など一通りの業務を経験。その後、外資の証券会社で、日本にある営業部門とシンガポールにあるカスタマー部門をマネジメント。 2020年7月よりRevCommに参画し、カスタマーサクセスのマネージャーを経て、コールセンタ...
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