会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 営業DX3.0 生成AI導入は幻滅期に? 営業DXの未来を切り拓く生成AI活用について考える連載記事一覧
-
- 組織知を言語化し、「AI協働」と「人の成長」をうながす 日鉄ソリューションズに聞く活用の現...
- 全社員が生成AIを活用! IBMが考える、人間が“AIエージェントのマネージャー”になる未...
- 「AI万能論」からの脱却 活用の「現実期」に営業組織が本当に改善するべきこと
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 高橋愛里(セールスジンヘンシュウブ タカハシアイリ)
1992年生まれ。新卒で総合情報サービス企業に入社し、求人広告の制作に携わる。2023年翔泳社入社。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です