BtoB企業の営業支援を行うブレーンバディが、売れる新人営業の育て方を解説する連載企画。売れる新人営業に必要な「熱意」「考え方」「能力」の3つの要素のうち、第5回では、売れる新人営業の「考え方」について解説します。大切なのは「組織のバリューを浸透させること」です。
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株式会社ブレーンバディ 代表取締役 大矢剛大(オオヤ ヨシヒロ)
株式会社リクルート出身。その後、HRスタートアップに事業責任者として創業から携わり、営業組織の構築を行う。2021年4月、本格的にセールス・イネーブルメント事業を行うべく株式会社ブレーンバディを設立。学歴、職歴、働く場所、年齢などに関わらず、「一人でも多く、パフォーマンスを発揮できる機会を提供する」...
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