2023年8月のSales Tech関連記事 アクセストップ10
第1位 9期連続ARR成長を成し遂げたBox Japanに学ぶ、エンタープライズセールスの「型」とは
第2位 解約率とNRRは成果指標でしかない 健全なカスタマーサクセス組織に必要な「先行指標」と「活動指標」
第3位 「自己成長」から「会社の成長」、そして「社会への還元」へ カミナシ営業部長のマインドの変遷をたどる
第4位 あなたは心霊写真のような文章を書いていませんか? 思いどおりの行動を顧客にうながす「CTA」の書き方
第5位 メンバー1人ひとりの“持ち味”を活かしたい 理系出身の営業リーダー・ソウルドアウト今井さん
第6位 マーケと営業をつなぎ、事業成長に貢献! 4つのフェーズで振り返るインサイドセールス組織づくり
第7位 【Sansan×日本ユニスト 対談】営業の「再現性」と「属人性」、理想のバランスとは
第8位 代理店営業×ハイタッチ営業の“ハイブリッド”に挑戦! 商談件数を6.5倍にした、ブラザー販売の変革