SalesZineでカスタマーサクセス講座の講師を務める才流の高橋歩さんが、最前線を行くカスタマーサクセス組織をたずねる本連載。今回は、ビジネス向けコミュニケーションツール「LINE WORKS」を提供するワークスモバイルジャパンへインタビュー。カスタマーサクセス本部 本部長 佐々木章雄さんと、同じくカスタマーサクセス本部ハイタッチコミュニケーション部 部長 松尾大さんに、同社のカスタマーサクセスの姿勢とマインドをうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- BtoBセールスに知ってほしい! カスタマーサクセス最前線連載記事一覧
- この記事の著者
-
猪飼 綾(イカイ アヤ)
キクカク及びライティングユニットおたばぶのライターとして、IT・機械技術を中心に、ものづくりから飲食まで幅広い分野で取材・執筆。また、読者に愛されて、積極的かつ継続的な購買につながるファンマーケティングの観点から、オウンドメディアの運用支援やSNS運用など、Webマーケティング、ブランディング支援を...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です