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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SalesZine Press Vol.4 自走型人材を事業成長のエンジンに! いまこそセールス・イネーブルメントに取り組もう

ハイパフォーマンスな営業組織の共通点は? 営業1万人調査から見えてきたこと


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 営業成果と育成を結びつけて考える「セールス・イネーブルメント」が注目を浴びている昨今、さまざまな企業が強い営業組織をつくるために試行錯誤している。営業組織が成長するために、もっとも必要な要素とは何だろうか。数多くの企業の営業強化支援を行うTORiX代表の高橋浩一さんに、目標を“ハイ達成”する営業組織の共通点や、未達組織の課題ポイントをうかがい、強い営業組織を実現するための具体的なアクションを探った。

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SalesZine Press Vol.4 自走型人材を事業成長のエンジンに! いまこそセールス・イネーブルメントに取り組もう連載記事一覧
この記事の著者

岡田 果子(オカダカコ)

IT系編集者、ライター。趣味・実用書の編集を経てWebメディアへ。その後キャリアインタビューなどのライティング業務を開始。執筆可能ジャンルは、開発手法・組織、プロダクト作り、教育ICT、その他ビジネス。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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https://saleszine.jp/article/detail/4251 2023/01/17 12:56

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