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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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イベントレポート

事前に5分の電話面接が有効! 営業の採用から定着までを最適化する方法

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 労働人口の減少が嘆かれる昨今。成長を求める日本企業が抱える大きな課題のひとつは、利益創出を担う営業人材の採用・育成だろう。コロナ禍以降は、「リモート下の採用・育成」という新たな要素も組み合わさってきた。人口に対しての国土が広く、インサイドセールスなどの手法にも先んじて取り組んできたアメリカでも、実は同様の課題を感じている企業は多いようだ。本稿では2022年9月に米国ボストンで開催された「INBOUND 2022」より、UNBOUND GROWTH社の創設者、CAROLE MAHONEY(キャロル・マーホニー)氏が登壇したワークを交えたセッションを紹介する。日本企業の営業採用、オンボーディングにもすぐに活かせる普遍的な考え方を学べるはずだ。

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この記事の著者

SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)

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https://saleszine.jp/article/detail/3968 2022/09/15 07:00

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