会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- ツール導入で何がどう変わる? 中小・スタートアップ企業の営業改革連載記事一覧
- 
            - 営業担当者のレベルを引き上げよう セールス・イネーブルメントを実現するためのデータ収集・分...
- 注目の「セールス・イネーブルメント」 実現に必要なのは、CRM・SFA・MAの活用とデータ...
- 第4回:マーケティングのリードの品質を向上させる鍵は、営業のデータ共有にあり
 
- この記事の著者
- 
                    株式会社24-7 取締役COO 草皆直人(クサカイナオト) デジタルエージェンシーの株式会社インフォバーン、ISPのニフティ株式会社にて、デザイナー・ディレクターとして制作業務やオウンドメディアの立ち上げを経験。 2011年株式会社コムニコに入社し、SNS運用支援ツールのサービス開発に携わる。2015年にグループ会社の株式会社24-7に転籍し、20... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 

 
              
               
              
               
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                      
                       
                      
                       
                      
                      