SalesZineは2022年7月26日に「SalesZine Day 2022 Summer」を開催した。今回のテーマは「Sales Data Matters データドリブン組織で叶えるBtoB CXの実現」。データマネジメントに向き合う各社の取り組みが紹介された。本稿では、SalesZine 編集長 宮田がモデレーターを務め、データ活用や新しい営業づくりにおける課題と解決策を募ったプチアイディアソンの様子をお届けする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
SalesZine編集部[著]
SalesZineは2022年7月26日に「SalesZine Day 2022 Summer」を開催した。今回のテーマは「Sales Data Matters データドリブン組織で叶えるBtoB CXの実現」。データマネジメントに向き合う各社の取り組みが紹介された。本稿では、SalesZine 編集長 宮田がモデレーターを務め、データ活用や新しい営業づくりにおける課題と解決策を募ったプチアイディアソンの様子をお届けする。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
AD
Job Board
AD