営業支援事業と販促支援事業を手掛けるセレブリックスは2022年3月17日-18日の2日間「Japan Sales Collection 2022」を開催した。Japan Sales Collectionは営業について「わかる・味わう・高め合う」をコンセプトに開催された日本最大級の営業エンターテイメント。集客人数は4,000人に達した。本稿ではDay2の「営業トークセッション」から、富士通・友廣啓爾さんと東日本電信電話(以下、NTT東日本)・蛭間武久さんを登壇者に迎え、ユーザベース・田口槙吾さんがモデレーターを務めたセッション「大規模組織でのDX浸透戦略~なぜ今、DXに取り組むべきなのか~」後編の様子をお届けする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)
Sales Techに関する情報をお届けします!
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です