会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- ニューノーマル時代の周りと差がつくオンライン・ビジネスマナー連載記事一覧
-
- オンライン時代に「選ばれる」セールス人は、マナーの真髄を理解している
- 「間違いがない」だけで人の心は動かない AI時代の営業に必要な感性の磨き込み
- 「会いたい」と思われる好印象を残そう! 「第0印象」を変えるメールと電話の使い方
- この記事の著者
-
朝倉みや子(アサクラミヤコ)
1982年生まれ。静岡県出身。新卒でシャネルにファッションアドバイザーとして入社。三井物産に転職後、10年以上秘書を務め、2018年にマナー講師として起業。ブラッシュアップスクールRICCAが評判となる。2020年よりブランディングプロデュース事業を開始。いち早くオンライン化を取り入れ、コロナ禍で売...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です