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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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あたらしい営業のキャリア

1兆5,000億円の市場にチャレンジ! 「既存顧客と向き合えば営業人生は変わる」プレイド・野村さん

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 営業の面白さを「事業創出ができること」と語るのは、ワークスアプリケーションズで17年間エンタープライズ営業として活躍した野村修平さん。同社では既存顧客向けの営業組織を立ち上げ3年で売上5倍の成果を出し、その後アメリカでの事業立ち上げも経験。現在はCXプラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドで、新規事業の責任者を務めている。今回は野村さんの営業キャリアから、既存顧客と向き合うことの重要性、「営業人生を変える」ために明日からチャレンジできる方法まで、たっぷりお話をうかがった。自身のキャリアに悩んだことがある営業パーソン、必読のインタビューだ。

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SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)

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