SalesZine Day 2021 Summer 「属人化」が招く複数の営業課題 改革のスタートはマーケティングから? インサイドセールスから? SalesZine編集部 宮田華江[著] / 塩田賢二[写] 2021/09/01 07:00 営業戦略 インサイドセールス 営業改革 MA 目次 Page 1 「属人化」に連動した生産性向上、新規開拓の課題 Page 2 マーケティングから? インサイドセールスから? 改革最初のステップ Page 3 インサイドセールスは「データマネジメント」を担う重要な役割に 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 「属人化」に連動した生産性向上、新規開拓の課題 Page 2 マーケティングから? インサイドセールスから? 改革最初のステップ Page 3 インサイドセールスは「データマネジメント」を担う重要な役割に 次のページインサイドセールスは「データマネジメント」を担う重要な役割に 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 SalesZine Day 2021 Summer連載記事一覧 顧客体験を向上する「アート」「サイエンス」の視点 HubSpotとユーザーの成長し続ける組... 「1年後に同じ仕事をしていたら負け」――業務改善に挑むデスクが営業との間で大切にしているこ... 「営業しない人」を営業組織に置くべき理由とは? 業務「圧縮」も担うコドモンのデスクチーム もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/2711 2021/09/01 07:00