![](http://slz-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/2279/2279FB.png)
営業担当者として自身が圧倒的な成績を残すとともに、Googleやfreeeで営業組織の立ち上げや変革をけん引してきた村尾祐弥さん。その方法論と成果を多くの企業に広めようと、2017年に創業したのがMagic Momentだ。2021年1月に、同社として初めてのSaaSプロダクト「Magic Moment Playbook」のローンチに至った背景と、その設計思想に込められた営業組織への思いを聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
営業担当者として自身が圧倒的な成績を残すとともに、Googleやfreeeで営業組織の立ち上げや変革をけん引してきた村尾祐弥さん。その方法論と成果を多くの企業に広めようと、2017年に創業したのがMagic Momentだ。2021年1月に、同社として初めてのSaaSプロダクト「Magic Moment Playbook」のローンチに至った背景と、その設計思想に込められた営業組織への思いを聞いた。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
AD
Job Board
AD