會田さんがゆく! あたらしい営業組織のかたち 急成長期にエン・ジャパンの営業組織が徹底した標準化とは? [en鈴木社長×レブコム會田社長:前編] SalesZine編集部 宮田華江[著] / 大森大祐[写] 2020/08/19 07:00 営業戦略 採用・育成 オンラインセールス 目次 Page 1 仕組み化を進めながら「猛者」採用を目指す営業組織のアンバランス Page 2 営業は4名から800名に エン・ジャパンが早期に取り組んだ標準化 Page 3 ベンチャー営業に必要な「だからいいんじゃないですか」 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 仕組み化を進めながら「猛者」採用を目指す営業組織のアンバランス Page 2 営業は4名から800名に エン・ジャパンが早期に取り組んだ標準化 Page 3 ベンチャー営業に必要な「だからいいんじゃないですか」 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 會田さんがゆく! あたらしい営業組織のかたち連載記事一覧 人は「見たいものしか見ない」――それでも、組織を強くするためのリーダーシップとは AI×5G×音声がもたらすものとは?[NTTドコモ坪谷氏×RevComm會田氏] テクノロジーは「あるから使う」ではうまくいかない――日本フェンシング協会会長・太田雄貴さん もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/1715 2020/08/19 07:00