会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- エンタープライズ・インサイドセールス実践ガイド連載記事一覧
-
- セールスにグランドデザインの発想を(後編)――指標とメッセージを定め、実際に組織を動かして...
- セールスにグランドデザインの発想を――Inside sales deployment mo...
- 協業型セールスなしにこれからの社会は生き抜けない 埋もれた人材を掘り起こすインサイドセール...
- この記事の著者
-
グローバル・インサイト合同会社 CEO & Founder 水嶋玲以仁(ミズシマレイニ)
グローバル・インサイト合同会社(https://globalinsight-japan.com/)CEO。インサイドセールスおよび営業改革支援コンサルタント。『インサイドセールス 究極の営業術 最小の労力で、ズバ抜けて成果を出す営業組織に変わる』(ダイヤモンド社)著者。現在、日本企業のインサイドセールス、営...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です