カスタマーサクセスという仕事 カスタマーサクセスはチェンジマネジメント実践 周囲にスポットライトを当て続けるSansan内藤さん SalesZine編集部 宮田華江[著] / OGURA[写] 2020/05/20 07:00 カスタマーサクセス 目次 Page 1 既存顧客にコンテンツを届けるカスタマーマーケティングとは Page 2 お客様が大好きなぶん「売ったら終わり」が苦しかった営業時代 Page 3 チェンジマネジメント実践の連続/スポットライトをユーザーに 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 既存顧客にコンテンツを届けるカスタマーマーケティングとは Page 2 お客様が大好きなぶん「売ったら終わり」が苦しかった営業時代 Page 3 チェンジマネジメント実践の連続/スポットライトをユーザーに 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 カスタマーサクセスという仕事連載記事一覧 Gainsight×ベルフェイス×カミナシが語る 「事業成長に貢献するカスタマーサクセス」... 自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性 日米におけるカスタマーサクセスの違いとは? Box CCOに聞く日本へのメッセージ もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/1360 2020/05/20 07:00