「いま注目のセールスコンテンツ『動画』を学ぼう」、今回は番外編です。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大を受け、多くのイベントで中止や延期の決定が下されました。一方でビジネスを止めないためにもオンラインでのセミナー配信を目指している組織も多いでしょう。まだ動画配信に取り組んだことがない、これからチャレンジしたいと考えている営業組織のみなさんのために、ウェビナーの基本的なポイントとSales Techを活用したオンデマンド配信の手法について解説いただきました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- いま注目のセールスコンテンツ「動画」を学ぼう連載記事一覧
-
- 「事例は自社に当てはまらないから」を脱却!「プ譜」活用でツール導入や顧客への提案を成功させ...
- こんなときこそウェビナーを顧客に届けてみよう!Sales Techを活用したオンデマンド配...
- 営業の動画活用で社員の商品知識が向上!問い合わせ増の副次効果も――サンメディカル社
- この記事の著者
-
前田考歩(マエダタカホ)
「問いかけ・対話」と「構造化」でプロジェクト進行を支援する、平日早朝のみ開業の『プロジェクト・クリニック』を運営。プロジェクトを「管理」ではなく「編集」して進める方法として「プ譜」を考案。プ譜を使ったプロジェクトのコンサルティングや、企業及び小学生から大学生を対象に、プロジェクトを進めながら学んでい...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です