ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングスのグループ会社であるSALES ROBOTICSは、インテントセールスSaaS「Sales Marker」を開発・提供するSales Markerとパートナーシップを締結した。

パートナーシップにおける具体的な取り組み
SALES ROBOTICSのインサイドセールス支援データベース「SALES BASE」の“400万件の企業データ”と、“接触から得られたインサイト情報”に、Sales Markerのインテントデータ(※)を組み合わせることで、優位性の高いターゲットリストを作成できる。
※インテントデータ:見込み顧客が検索エンジンや外部のウェブサイト、SNS(ソーシャルメディア)で行動した際に残された、顧客の興味関心を表すデータのこと。ウェブサイトの閲覧履歴や検索履歴、ダウンロード、SNSでの活動などが含まれる。