FinTechとウェブマーケティング支援を推進するショーケースとインサイドセールスを中心とした法人営業改革支援を行うブリッジインターナショナル(以下、ブリッジ)は、動画やタクシー広告を活用したBtoB企業向けのリード獲得とその後のフォローアップ活動のインサイドセールスを共同でサービス提供することで業務提携を行う。
ブリッジが営業の提案をし、ショーケースがマーケティングの設計や配信などを管理する。これにより両社は、クライアントの見込み顧客を大幅に増やし、ターゲティング広告からインサイドセールスまで、セールスリード獲得のための一貫したサービスを提供できるようになる。
ブリッジはこれまでインサイドセールスのアウトソーシングサービスを提供していくなかで、その手前のプロセスとなるマーケティング部分の相談を受け個別に対応をしていたが、今回の提携を第1弾としてマーケティングとインサイドセールスの一気通貫となるサービス提供を強化していく。