SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

インテントセールスSaaS「Sales Marker」さらなる事業成長を見据えリブランディングを実施

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 顧客起点で行う営業手法インテントセールスを可能にする「Sales Marker(セールスマーカー)」を開発・提供するSales Markerは、コーポレートサイトおよびサービスサイトをリニューアルし、パーパス・バリューを新しく策定したことを発表した。

リブランディングの背景

 Sales Markerは2022年のサービスローンチ以来、BtoB企業の事業成長を伴走支援するパートナーとして、インテントセールスSaaS「Sales Marker」を提供してきた。事業は2年でARR15億・導入企業は350社を超え、国内SaaS系スタートアップ企業からエンタープライズ企業まで幅広く活用されている。

 また組織も拡大しており、業務委託含めた従業員数は170名を超え、引き続き採用を強化している。とくに開発部門では2年で4,000機能を開発するなど、変化する市場とテクノロジーにスピード対応できる組織体制を構築している。

新しいパーパス「全ての人と企業が、既存の枠を越えて挑戦できる世界を創る」

デザインの統一

 多くの人にメッセージが伝わるよう、デザインを統一。ロゴやサービス・コーポレートサイトのアイキャッチで使用しているのは、右肩上がりの矢印。これは、新しいパーパスである「全ての人と企業が、既存の枠を越えて挑戦できる世界を創る」を表現している。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/5828 2024/04/22 12:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年11月20日(水)15:00~17:10

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング