エフ・コードは、インディヴィジョンと業務提携し、オールインワン・イベントDXプラットフォーム「Eventory」を活用したデジタルマーケティング/CX向上支援を開始したことを発表した。
コロナ禍以降、企業と顧客の接点は変化し、ウェブを活用したセミナーが営業リード獲得の施策として定番化しつつある。加えて企業のマーケティング活動では、デジタル広告でのセミナー集客支援や、イベントで獲得した営業リードに対するインサイドセールスによるアプローチのニーズが高まっている。このような背景からエフ・コードは、インディヴィジョンとの業務提携を決定した。
インディヴィジョンは、オンライン/オフライン問わず、イベントの企画や当日の配信・運営、分析・フォローアップまで一元管理を実現するイベントDXプラットフォームEventoryを提供している。今回の業務提携により、Eventoryを活用したイベント実施支援と、Eventoryに蓄積されるユーザーデータを活用したデジタルマーケティング・セールス支援を含むCX向上支援を開始。企業への価値提供の幅を広げていく。
Eventoryを活用したBtoBセールス・マーケティング支援
- Eventoryを活用したイベント実施支援
- Eventoryで主催したイベントに対しての集客支援ならびに取得した営業リードに対するインサイドセールス支援
- 双方が保有する顧客資産に対する営業アプローチ