SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

SalesZine ニュース

SALES ROBOTICS、コーポレートブランド刷新へ ビジネスインフラ企業を目指す

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングスのグループ会社であるSALES ROBOTICSは、コーポレートサイトおよびロゴデザインのリニューアルを発表した。新たに事業領域を拡大すると同時にコーポレートロゴと会社ホームページを刷新し、コーポレートブランドの強化を図る。

 2015年のSALES BASEサービス開始以降、SALES ROBOTICSでは、インサイドセールス支援を通じてクライアント企業の売上拡大に貢献してきた。2019年にはヒト・コミュニケーションズ・ホールディングスグループに参画。インサイドセールス事業に加え、2020年にはさまざまな顧客接点を創出するマルチコンタクトセンター事業を立ち上げた。

 ビジネスインフラ企業を目指していく中で、事業内容や今後の取り組みをわかりやすく発信するため、コーポレートブランドのリニューアルに至った。

 新たなコーポレートサイトは、注力事業をさらにフォーカスさせてわかりやすく情報発信するため、シンプルさを追求したデザインを実現。墨色と白を基調とし、事業紹介や企業の方針、活動やメッセージがわかりやすく印象的に伝わるようサイト構成を工夫した。

SALES ROBOTICS 新コーポレートロゴ

コンセプトは「洗練」

 新たに定義されたVISION「ビジネスインフラとして価値ある働き方を創造する」をもとに、「大きな変革」と「プロフェッショナル」という目指すべきものを表現。これまでのインサイドセールスの支援から事業ポートフォリオを拡大させていくため、さまざまな事業へチャレンジしていく決意を込めて、特色をもった事業を生み出せる「モノクロ」をベースにした。

SALES ROBOTICS MVVの刷新

MISSION:
VISION:
VALUES:

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/4479 2023/02/02 11:30

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング

年間スポンサー

AD