SALES ROBOTICSは、GiftX 飯髙悠太氏がコンテンツアドバイザーに就任したことを発表した。
SALES ROBOTICSは、「インサイドセールスをすべての企業へ」をコンセプトに、インサイドセールスを中心とした営業支援サービス事業にて1,000社・2,000商材以上を支援してきた。インサイドセールスのリーディングカンパニーとしてより上質な情報を発信し、インサイドセールス業界の発展へ貢献を目指すべく、飯高氏の就任が決定した。飯高氏の参画を通じて第三者視点でのインサイドセールス関連コンテンツを発信し、より多くの企業がインサイドセールスに取り組み、成功させることができる情報とサービスを提供していく。
GiftX Co-Founder 飯髙悠太氏のコメント
SALES ROBOTICSは、「インサイドセールスをすべての企業へ」をミッションに掲げ、インサイドセールス支援事業を多くの企業に提供し発展に貢献しています。 昨今インサイドセールスの重要性は多くのところで語られていますが、私はコンテンツアドバイザーとして、SALES ROBOTICSの魅力をより多くの人に届けられるよう関わっていきたいと考えています。
飯髙氏プロフィール
2014年4月にWebマーケティングメディア「ferret」の創刊編集長としてベーシックに入社し、2017年に執行役員就任。2019年1月にホットリンクへ入社し、執行役員CMO就任。2022年7月に「ひとの温かみを宿した進化を。」をテーマにGiftX創業。これまでに100社以上のコンサルティングを経験。自著は『僕らはSNSでモノを買う』、『BtoBマーケティングの基礎知識』、『アスリートのためのソーシャルメディア活用術』。