レブコムがサイボウズと業務提携し、営業活動における問題解決を目的とした新サービス「営業支援型kintone」を販売開始した。業務改善プラットフォーム「kintone」と音声解析AI電話「MiiTel」がワンストップで提供可能となることで、顧客情報の可視化と電話業務の可視化が同時に実現できるようになる。
サイボウズ株式会社 執行役員 営業本部長 兼 事業戦略室長 栗山圭太氏のコメント
サイボウズ株式会社は、株式会社RevCommが提供する音声解析AI電話「MiiTel」とサイボウズの業務改善プラットフォーム「kintone」の連携を心より歓迎いたします。今回の連携により、顧客情報と電話業務の可視化による営業組織の生産性向上、高度化が実現することを期待しております。今後もさらなるパートナーシップ構築に勤しみ、お客様に最適なソリューションをご提供いたします。
株式会社RevComm 代表取締役 會田 武史氏のコメント
音声解析AI電話「MiiTel」は、1ID・単月から少額でご導入いただけるサービスであり、大きなIT投資が困難な中小企業の皆さまから「すぐにDXを実現できた!」と喜びのお声をいただく機会も増えてまいりました。このたび株式会社サイボウズが提供する業務改善プラットフォーム「kintone」と連携することで営業活動における顧客情報の可視化から「MiiTel」が得意とするテレアポ業務改善までをワンストップで実現し、より多くのお客様の売上向上・生産性向上・働き方改革への貢献を目指してまいります。