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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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富士通総研、「グローバルB2Bデジタルマーケティング」提供開始

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 富士通総研は、インフォキュービック・ジャパンと提携し、日本企業が海外マーケットに進出する際の、多言語サイトの制作、サイトへの集客、商談化を支援する「グローバルB2Bデジタルマーケティング」を2018年9月3日より開始。

 富士通総研では、これまでも国内マーケットを対象に、デジタルマーケティング施策を営業プロセスに組み込む業務改革コンサルティングを提供してきた。そのノウハウを海外マーケットにも対応できるように、インフォキュービック・ジャパンと提携し、海外マーケットにおける見込み顧客の集客から商談化まで一気通貫の支援サービスを提供することに。

 インフォキュービック・ジャパンは、海外デジタルマーケティング企画立案から現地語/多言語のサイト制作、集客施策の実行・改善を担当。富士通総研は、獲得したリードを商談に結び付ける営業プロセスの設計、ならびに営業効率化のための改善コンサルティングを行う。

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https://saleszine.jp/news/detail/30 2018/09/10 15:15

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