SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

最新イベントはこちら!

SalesZine Day 2022 Winter

2022年1月25日(火)13:00-17:05
2022年1月26日(水)13:00-17:05

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

[10/26開催]NTTデータ×セラクが「Salesforceを塩漬けにしない」ためのセミナーを開催

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight

 2021年3月に協業を開始したNTTデータとセラクは、10月26日 (火) 11時00分~12時00分にSalesforce定着・活用に関するオンラインセミナー「NTTデータ×セラクが解説 Salesforceを塩漬けにしない、本気のCSM(定着・活用支援)」を開催する。

 

「Salesforceを導入したけど定着していない、もっと活用していきたい」「最適なSalesforce推進体制を知りたい」「そもそも課題が明確化できず、ステップがわかならい」「やりたいことを実現できていない、まず何から始めればいいか知りたい」「Salesforceを運用できるエンジニアが社内におらず、外部への依頼を検討している」などの課題を抱える視聴者に対して新たな気づきを与えるセッションの実施を予定している。

NTTデータによる講演

  1. Salesforceを活用出来る会社とできない会社
  2. CSM(定着・活用支援)の登場とその効果
  3. CSMを投入しても変わらない会社の共通項
  4. 諦めるのはまだ早い!本気のCSM!

セラクによる講演

  1. Salesforce定着化とは_利用状況を見ながらのアクション
  2. Salesfoce定着・活用のための事前準備のポイント
  3. よくあるお悩み(ちゃんと使ってくれない)とその原因
  4. 誤った解決策、必要な解決策(事前準備の重要性)

開催概要

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/2925 2021/10/20 08:00

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2022年1月25日(火)13:00-17:05
2022年1月26日(水)13:00-17:05

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング