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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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ビジネス管理ツール「monday.com」、Slackなど外部ツールと連携

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 ビジネス管理ツール「monday.com」がSlackなどの外部ツールとの連携対応。利用者同士の情報共有が柔軟になり、業務管理の漏れ防止に貢献する。

 

 monday.comとは、組み合わせ次第でさまざまなプロジェクト管理が可能なビジネス管理ツール。To Doやプロジェクト管理だけでなく、「OKR(目標管理)」「人事評価シート」「顧客管理」、他にはチャット機能を使いコミュニケーションツールとして利用するなど、自由にカスタマイズできる。 現在は世界で200を超える業種で利用されており、5万社以上の導入実績を持つ。

 日本ではすでに社内コミュニケーションはSlackやGmail、サポート問い合わせはZendesk、開発案件はGitHubなどを使って管理されているケースが多い。既存で利用しているツールとmonday.comを連携させることでmonday.com上での通知やタスク状況、チャットに気づきやすくなり、よりスピーディでスムーズに業務管理が可能になり、タスク管理漏れの防止に貢献する。

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https://saleszine.jp/news/detail/252 2019/01/31 14:00

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