オンライン営業システムを提供するベルフェイスと営業支援サービスを行うインプレックスアンドカンパニーが、2021年4月よりタッグを組み、営業のオンライン化推進の施策をスタートさせる。
サービス特徴
顧客にささるオンライン営業を具現化
「即戦力のインサイドセールス部隊」を導入し、営業戦略の構築から、実行、マネジメントまで一気通貫で実施
オーダーメイド型「戦略的インサイドセールス機能」の構築
業界や扱う商材、法人、個人ごとに営業手法は異なる。顧客の現状を把握し、それぞれにニーズに応じて営業戦略全体の構築を実施する。(例:コールセンターのインサイドセールス化の支援や研修など、オーダーメイド型の体制づくりをサポート)
ノウハウ不要で地方展開
コスト(移動・時間)をかけずに、地方のターゲットへのアプローチを実現。インサイドセールスのノウハウ不要で、即戦力の部隊を稼働させることができる。
顧客課題の解決提案を通じて顧客との関係性を向上
新規開拓に特化したインサイドセールス部隊が、顧客課題を解決するサービスの提案を行い、顧客の満足度向上、信頼関係の強化に貢献。