SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

ベルフェイスとインプレックスアンドカンパニー、「営業のオンライン化」を推進する共同プロジェクトを発足

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 オンライン営業システムを提供するベルフェイスと営業支援サービスを行うインプレックスアンドカンパニーが、2021年4月よりタッグを組み、営業のオンライン化推進の施策をスタートさせる。

 

サービス特徴

顧客にささるオンライン営業を具現化

 「即戦力のインサイドセールス部隊」を導入し、営業戦略の構築から、実行、マネジメントまで一気通貫で実施

オーダーメイド型「戦略的インサイドセールス機能」の構築

 業界や扱う商材、法人、個人ごとに営業手法は異なる。顧客の現状を把握し、それぞれにニーズに応じて営業戦略全体の構築を実施する。(例:コールセンターのインサイドセールス化の支援や研修など、オーダーメイド型の体制づくりをサポート)

ノウハウ不要で地方展開

 コスト(移動・時間)をかけずに、地方のターゲットへのアプローチを実現。インサイドセールスのノウハウ不要で、即戦力の部隊を稼働させることができる。

顧客課題の解決提案を通じて顧客との関係性を向上

 新規開拓に特化したインサイドセールス部隊が、顧客課題を解決するサービスの提案を行い、顧客の満足度向上、信頼関係の強化に貢献。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/2450 2021/04/22 08:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年11月20日(水)15:00~17:10

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング