ジオコードが、同社が開発・提供するクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」とChatworkが提供するビジネスチャット「Chatwork」との機能連携を正式に開始した。
今回の連携により、営業支援ツール「ネクストSFA」にて商談・顧客情報の更新が行われた際、更新情報をビジネスチャット「Chatwork」上でタイムリーに展開し、営業メンバー同士でチャットツールの特性を活かしたディスカッションやアドバイスを即座に行うことが可能に。更新情報の通知は「ネクストSFA」にアカウント登録していないChatworkユーザーでも受信することができる。
なお、Chatwork内では、ネクストSFA内で次の情報が更新された際に通知が行われる。
- 企業情報
- アプローチ情報
- 案件情報
- 受注情報
- 予定情報
- タスク
- 日報・週報・月報
- 情報の削除 ほか